大阪、都島の「大道医院」は内科、皮膚科、放射線科、リハビリテーション科の診療をしております。在宅介護センターでは居宅介護支援事業所、通所リハビリテーション、ヘルパーステーション、デイサービスの各サービスを提供しております。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

通所リハビリテーションの納涼祭のお知らせ

来る8月5日(水)~8月7日(金)迄通所リハビリテーション・おおみちにて納涼祭を行います。今回は新型コロナへの感染予防を徹底しまして少し規模を縮小し、皆さんの健康を第一に考えられたプログラムで行います。ご利用していただい …

通所リハビリテーション・おおみちへ訪問理美容の方来所

おひとりでなかなか美容室に行けない方の為に、毎月1~2回、訪問理美容の方が利用者様のカットに当施設まで来てくださいます。 利用される方は、いつも心待ちにされており大変ご好評です。 今月はこの方々です。皆さんお帰りには思い …

大道医院の休診日変更のお知らせ

令和2年5月15日からしばらくの間、水曜日も夜診休診といたします。 また再開の際には、前もってお知らせいたします。 皆様には御迷惑と御不便をおかけし申しわけありません。 悪しからず御了承ください。

介護職員等特定処遇改善加算にかかる情報公開(見える化要件)

介護職員等特定処遇改善加算にかかる情報公開(見える化要件)

当事業におけるお花見中止のお知らせ

コロナの影響により、毎年恒例のお花見が中止となりました。

新型コロナ感染症について対策中です

新型コロナ感染症について対策中です。

通所リハビリテーション・おおみちでの節分について

2月6日、通所リハビリテーション・おおみちのおいて、利用者様と皆様の健康と幸せを願いまして、節分の豆まきを行いました。 赤鬼と青鬼に思いっきり豆をぶつけ、鬼は利用者様のパワーに負け、降参して鬼ヶ島に帰っていきました。 利 …

デイサービス・おおみちの節分について

2月3日、デイサービス・おおみちにおいて利用者様と節分の豆まきを行いました。 御利用の男性の力強さには鬼も参りました。 皆さんのにぎやかな様子をご覧ください。

デイサービス・おおみちでの書初め

令和2年1月8日 デイサービス・おおみちの利用者様と書初めを行いました。 皆さんの好きな言葉を書いていただきました。 その様子をご覧ください。

在宅介護センター

「居宅介護支援事業所・おおみち」はこちら 「通所リハビリテーション・おおみち」はこちら 「ヘルパーステーション・おおみち」はこちら 「デイサービス・おおみち」はこちら
クリニック通信一覧
スタッフ募集中スタッフ募集中
PAGETOP